TOPに戻る

アンケートご協力ありがとうございました。


今後描く予定の過去編について、このまま漫画形式で描くか、そこだけ小説にするかのアンケートにご協力いただきましてありがとうございました。

下にある投票結果から結果は見れますが、結論としてこのまま漫画形式でいくことになりました。

たしかにその方が自然ですよね。
ちょっと描くの時間かかってしまうかもしれませんが、お待ち頂けると嬉しいです。

漫画にするとして、コメント欄でもアドバイスいただいたようにハンターみたいなめちゃ文字多漫画にするとか絵本チックなのとかモノローグとかって選択もありますが、とりあえず漫画にするのなら当初の予定通りの構成で描いてみようかと思います。
(できそうだったらなるべく1Pの文字多くしてでもページ数減らしたいって思うんですが、上手く短くまとめるの苦手なんですよね…( ;∀;))

投票してくれた方、意見してくれた方、ありがとうございましたm(_ _)m

無料アクセス解析

    TOPに戻る
    inserted by FC2 system