TOPに戻る
 

FA(*´∀`*)




↑名無し様からいただきました!
初FAです!うわー信じられないですね。まさかこんなに可愛いFAを頂けるとは…!エミリかわいい〜サクヤかわいい〜リンどんまい。
もうこのマンガのキャラクター全部脳内でこの絵に変換して読んでください。




↑謙虚なサークル先生からいただきました!
すごいです!上手いし可愛いし!ちょっとサクヤが成長している…!?
こんな風に上手く描けるようになりたいなぁ…。この方のマンガはバトルシーンも迫力あるしすごい上手いんですよねー。
       

  

↑りんご先生からいただきました!
りんご先生の絵柄の味が出てて、いい感じですね〜。FAをいただけるなんて嬉しいです!
表情とか(特にリン!)似てますね〜。ありがとうございました!




↑かなちゃん王女先生からいただきました!
なんなの!このサクヤすごい可愛い!デフォルメがいい感じですね〜。
こんなに可愛く描いてくれるとうれしいなぁ。  




↑名無し様からいただきました!
シキを描いていただいたのは初めてです!あんまり男キャラはFAをもらえないような気がしてたので貴重ですね〜。
しかもマンガの1シーンをカッコよく描いていただいて嬉しい…!服とかなびかせながら悪い顔してますねー。
名無し様ということですが、この方のマンガを読んでたので絵柄でわかりましたw 面白かったのになくなっちゃったよー。もっと続いてほしかった。




↑東京ニトロ先生からいただきました!
見た瞬間ビビりました!なんだこのクオリティの高さは〜!!
中央政府ですよ!まさか中央政府のFAをもらえるとは…。背景まったく描けないので、こんなリアルな背景描ける人って尊敬します。
マンガ内で私が描いてる変な図形の中央政府は全部このFAに脳内変換してください!




↑名無し様からいただきました!
か…かっこいい!このサクヤすっごいカッコいいよ〜!
銃を握り締めながらこの真剣な眼差し…!一瞬ときめいてしまいました。
いやほんと。真剣なのすごくいい。萌える!




↑名無し様からいただきました!
ちょ…上のFAと連続で来たのでびっくりしました!
もう背景までカワイイ、全部カワイイというすごいFAです。
色使いがほんとに素敵ですね!雰囲気がオシャレ!




↑金栗先生からいただきました!
ダテンロクのFAをこっそり描いたところ、お返しでいただきました!3人ともカワイイ〜!
リンは初期のレア衣装着てるし、シキは横顔のすました感じがすごい「ぽい!」し、サクヤは制服にコートひっかけてるのがカッコイイですね〜!
細かいところまで凝っていただいて、すっごく嬉しいです!!ありがとうございました!




↑jd(女子大生!)様からいただきました!
かっこいいシキですねー!
パソコンで初めて描いたとのことでしたがめちゃくちゃ上手いです!作者の方かと思いましたー。
登場シーンの爽やかなシキを描いていただきましたが、「シ」の文字が不吉ですねw ありがとうございました!


 
 

次のFAへ

TOPに戻る

 
inserted by FC2 system