TOPに戻る
 

FA(*´∀`*)A




↑名無し様からいただきました!
キャーーッ!サクヤの下着姿ですよ!ドキドキする!肌の塗り方がリアルでいいですね〜!
本編で下着姿を出したら描いていただけちゃいました。仕事が早い…!
ふわっとした雰囲気がとても可愛くて、そしてちょっとエロいです!ありがとうございました!



↑インカ帝国先生からいただきました!
サクヤーー!可愛いッ!この生意気な表情がたまらないです!
「可愛いけどかっこいい」とか、「可愛いけど生意気」とか、「可愛い+○○」で、正反対な成分が入ってるのってすごく萌えますよね!
私の萌えポイントです!



↑名無し様からいただきました!
サンタコスFA祭りでシキとまさかの本郷のおっさんを描いてもらえました!
シキのぼっちクリスマスを阻止とのことでしたが、このおっさんと過ごすくらいならぼっちのほうがマシなんじゃ…wてちょっと思ってしまったww
シキのなんだか空しそうな表情とおっさんが無駄にノリノリなところとイラストの可愛らしさが最高にマッチしてます!



↑名無し様からいただきました!
これも同じくサンタコスFA祭りです!銃を構えるサクヤ!めっちゃカッコ可愛い!!
自分で描くとこんなに上手く描けないのでほんとに嬉しいです〜!
名無し様とのことでしたが、この方のマンガを読んでたので絵柄で完全にわかりましたねwありがとうございます!



↑かなちゃん王女先生からいただきました!
同じくサンタコスFAです!
かなちゃん王女先生からは以前もFAをいただいたことがあったんですが、またまた可愛い絵柄でサクヤを描いていただけました!
フリフリのリボンと服もとっても可愛いです!ありがとうございます!



↑名無し様からいただきました!
9-nineという作品と合同でFAを描いてもらえました!
 他の作品とコラボというのは今までしたことがなかったので、FAで描いてもらえて本当に嬉しいです。
金髪・銃つながりで描いてくれたのかな〜。白石ちゃんもサクヤもかわいいです!ありがとうございます!



↑上と同じ名無し様からいただきました!
オマケで男の子コンビのほうも描いていただけました〜。
キャラの特徴を掴んでいて面白いですw こんなコラボ描きたくなってしまいます。
本当にありがとうございました!



↑猿先生からいただきました!
新都社キャラの集合FAにシキも混ぜていただけました。真ん中あたりの白目の子がそうです〜!
集合FAに混ぜていただけるのは初めてなので本当に嬉しいです!
新都社で連載してるマンガとして認識してくれてるんだ〜としみじみ。本当にありがとうございました!



↑わらべ先生からいただきました!
第一部が完結したときに描いてくださいました!ラストあたりのシキとは別人のようですね〜。こんな時もありました。
表情とか雰囲気がすごくカッコいいです!わらべ先生の絵柄はなんかドキドキしますね!
月夜見の点睛くんにドキドキしてるからでしょうか。本当にありがとうございます〜!



↑スドウ先生からいただきました!
サクヤ単体のFAがなんだか久しぶりな感じです!不敵な笑みを浮かべるサクヤがカッコイイ!
嬉しいです〜。スドウ先生は普段は小説を書かれてる方みたいですね!
でもイラストのほうもとてもカッコイイです〜!本当にありがとうございました!


 

次のFAへ

TOPに戻る

 
inserted by FC2 system