TOPに戻る
 

FA(*´∀`*)?




↑綾鷹もれ先生からいただきました!
凄くイケメンのシキですね〜!この冷たい目がたまらない!
鼻血が出そうなほど好いていただいて本当にうれしいです〜!
これくらいイケメンに描けるようになりたい…!ありがとうございました!



↑綾鷹先生からいただきました!
こっちのシキもイケメンですね〜。個人的にはこの影のある雰囲気…大好きです!
最近シキのFAもよく描いてもらえてうれしいな〜。
本当にありがとうございました!



↑匿名様からいただきました!
中央政府バージョンのサクヤです!キリッとした表情をしつつ、でも可愛い〜(*^▽^*)
特定力の弱い私ですが、この方はたぶん初期のころにもFAを描いてくれてるあの方ですよね!?
ずっと読んでてくれたんですか〜。めちゃくちゃ嬉しいです〜!
かわいいサクヤを描いてくださって本当にありがとうございます!



↑まるめいじ先生からいただきました!
新都社9周年ということで、少年VIPの女の子の集合絵に混ぜてもらえました!
まるめいじ先生の描く女の子はまるっとほわほわしてて本当に可愛いですね〜。
サクヤもこんなに可愛く描いてもらえてすごく幸せです。ありがとうございます!



↑ワイズ万先生からいただきました!
上のFAと同じく新都社9周年記念でいただきました〜!
こっちも少年VIPのキャラが豪華に集合してます!たくさんの知った顔の中に混ぜてもらえて本当に嬉しいです。
新都社9周年っていいものですね〜(*´∀`*) 本当にありがとうございます!



↑名無し様からいただきました!
なにこれめちゃくちゃ上手い…!
キャラクター全員似せてくださってる上にさらに可愛さ超アップで描いてくれてます。
腕組んでるサクエミコンビ可愛い〜。そしてこのシキすごい男前w
全体のタッチも優しくてすごく素敵なFAです。見た瞬間衝撃走りました。
本当に嬉しいです!ありがとうございました。



↑HI様からいただきました!
制服集合FAに混ぜてもらいました!
たくさんの人気キャラクターの中に入れてもらえて嬉しい〜♪
送り主のHI様は名前をぼかしてるけど、この方の漫画よく読んでるので絵柄でわかってしまいました(*^^*)
本当にありがとうございます!



↑名無し様からいただきました!
えへへ…上のFAと同じ方からです。
サクヤもリンもすごく可愛い!
リンは大人のお姉さんって感じで私が描くよりよっぽど大人っぽく可愛く描いてくれてます。
色気がありますね〜w こんな感じで描けばいいのかと勉強になります。
ありがとうございました(*゚∀゚*)



↑名無し様からいただきました!
このFAは半年くらい経ってから気づきました…。
時雨と美月のFAは初めてで貴重な上に、この方の絵柄はすごく好きなので本当に嬉しいです。
美月の髪色は散々迷った挙句に薄い茶色っぽくしたんですけど、このFAみたいにやっぱりピンクっぽいのもいいな〜。
ピンク髪のキャラはこれから出る予定なのでピンクはやめたんですけどやっぱり被ってもいいからピンクにしようかなwと思ったり(゚∀゚)
本当にありがとうございました!



↑ひだか様からいただきました!
このFAも反応がかなり遅くなってしまいました…。すみません。
再び制服集合FAに加えていただけました。
実際のサクヤよりも優しい表情ですごく可愛らしく描いていただいてます。
集合FAに加えていただけるの本当に嬉しいです♪ありがとうございました!



↑新都社のうpろだでいただきました!
可愛かっこいいサクヤです!
応援していただいているのが伝わってきて本当に嬉しいです。やる気出ます〜。
絵柄と色使いがすごく好き。ありがとうございました!



↑同じく新都社のうpろだでいただきました!
シキだ〜!
この方の描いてくれるシキはほんと男前です。
ちょっと冷たい目つきがカッコいいですね〜。



↑同じく新都社のうpろだでいただきました!
エミリちゃん!
表情がぽや〜んとしてて可愛いです。
普段あまりもらえない色んなキャラのFAを描いていただいて本当に嬉しいです!
ありがとうございました!



↑名無し様からいただきました!
なにこれカッコいい〜!
やっぱりシキはこういう悪そうな顔が似合いますねw
構図もカッコよくて、今の話の展開がそのまま1枚の絵になっててすごくいいです!
嬉しかったです(*´∀`*)ありがとうございます!



↑新都社のうpろだでいただきました!
これはバレンタインデーのオマケ小説をニートノベルに載せた時にもらったFAです。
少しだけニートノベルのほうに飾ったけど、小説は短期間で消そうかと思ってたのでこちらに移しました(*^▽^*)
照れてるサクヤの表情がすごく可愛い!牙が見えてるのがまたいいですね〜。
なんか猫っぽくてなでなでしたくなります( ´ ▽ ` )
仲の良さそうな2人に癒されました。ありがとうございます!



↑ひだか様からいただきました!
またもや集合FAに混ぜていただけました!
たくさんの新都社キャラと楽しそうに文化祭の準備をしてますね〜。
猫目っぽい目と牙が見えてる表情が可愛いです。
集合FAでワイワイしてるところを見ると元気が出ます〜。
ありがとうございます!



↑名無し様から頂きました!
ヤダ…なにこのイケメンのシキは…カッコイイ。
このちょっと気だるそうな表情がカッコイイし、露出してる体(胸板と腹筋!)もとてもカッコイイ。
カッコイイばっかり言ってるけどほんとカッコイイです!(語呂力)
美月に顔を掴まれてるけどこんな美少年なら捕まえたくなりますね〜。
シキもちょっと満更でもない感じで妖しい雰囲気がいいですw
嬉しいです。ありがとうございました!



↑よけー先生から頂きました!
はい、神ですね!
いつもほんとに…、この方の描く絵は魅力たっぷりの上手すぎで、この絵で自キャラを見ることができるのが幸せです。
それぞれのキャラの特徴をしっかり描いて頂いた上で、さらにクォリティ高く可愛くカッコよく美化してくれてます…!
みんな楽しそうな明るい表情で何より(*´-`)
ピースしてるのと光の反射的に写真っぽい感じもするからシキが死ぬ前のまだ楽しい時かな?と思うと少し切ない感じもしますね。
描いて頂いてありがとうございます!


 

TOPに戻る

 
inserted by FC2 system